2018年7月4日水曜日

ただいまトイレ交換中 (8) 自動水栓でおしまい

早々と梅雨が明けてしまい、こうも暑いと気分はもう夏休みという方が世間にうようよしているのではないかと思うこの頃です.わたしは、およそありえんくらいノロノロと続いているトイレリフォームが漸くおしまいになりました.

↓中古物件を買った時点で空いていた壁の穴.300x400ぐらいある.これを塞ぎます.
↓箱を作ります. 赤い金具は直角冶具です.Amazonで安かったので買ってみました.こりゃ便利でいいわ.
↓箱で壁の穴を塞いで、物入れにしました.その手前にかぶさってしまいますが、小型の洗面ボウルと自動水栓を取付ました.これでトイレ工事はおしまいになりました.
↓befor/after
撮影角度の差異はさておき、beforeのタンクレス便器の奥行きは10cmほど短いんだねって実感します.でもこの広さのトイレのどこに小型便器の必要があるのだろうか? いやない.
さぁて、次は玄関のリフォームだ

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿