2018年8月10日金曜日

疲れた寝る(コミケ)

今日のコミケの人出は16万人だとさっきのニュースでやってた.そんなに館内が渋滞してた気はしなかったけど.
↓人々が最も殺気立つ10:30ごろの東棟.
↓西棟の企業ブースで、プラネット・ウィズのTシャツを買いました、と先生はおっしゃっている.猫先生のTシャツもありましたけどこちらにした、と先生はおっしゃっている.
胸側
背側

エレクトロニクスガジェットのコーナーは一軒一軒くまなく見ましたが、そんなに心を動かされる物はありませんでした.「自作射出成型機」を出している人がいて、その酔狂さに感心するやら呆れるやら、面白い人がいるものです.

同行者が、頭痛がする、ボーッとする、限界が近い、などと熱中症の初期症状を匂わすネガティブ発言を連発するので、14時過ぎに退出しました.

わたしは昨夜は家で飲み会で、睡眠時間が少なく、しかも今朝は満足に食事もできずにコミケ会場に出席したため、とても疲れました.もう寝る、寝かせて.

グー

0 件のコメント:

コメントを投稿