2018年8月8日水曜日

まだ来ないね台風さん

8月8日午前、そろそろ風ぐらい吹いてるかと思ったけど、台風さんはまだ来てないみたいで風速ゼロな状態です.雨は少し降ってるみたいですが.

3週間ほど日本国中を転戦した疲れがdelayを伴って出てきたためかと思いますが、昨日は寝てばかりいました.起きてたのは4時間ぐらいだったかな.毎日が日曜日なわたしとしてもこれほど無為に一日を過ごす日は多くありません.

帰国、もとい帰宅して、ショックだったのは、「進撃の巨人」がNHKで放映されているってことでした.宗教上の理由によりNHKを観れないんだよ.あぁぁダメだ、投了だ.

「プラネット・ウィズ」は5話まで進んでたかな? いやはや、相変わらず面白い、と先生はおっしゃっている.毎回の展開があまりにも想定外なもので、かつての名作アニメ「ピュンピュン丸」とか、吾妻ひでおのシュールナンセンスギャクを思い出してしまう、と先生はおっしゃっている.プラネット・ウィズのスタッフには超優秀な者が巣食っているいるようだ、と先生はおっしゃっている.

「BANANA FISH」は5話まで進んでいて、5話では作画の乱れが生じ始めています.スタッフの皆さん、頑張ってくれ.マンガは最後まで読んだけど、もう20年ぐらい前の作品なのでstoryを忘れているようです.アニメを観ていて、こんなにホモホモした話だったっけ?と思っちゃうんだ.
来期は「河よりも長くゆるやかに」もやってくれよな.

エージェントAがキャッチした情報によると、「宇宙戦艦銀河2202」にはコスモリバースが移設されているらしいです.つまり、2202第一章で海底ドックに置かれていたヤマトからはコスモリバースが取り外されていたということになります.時間断層を消すのにコスモリバースを使うんじゃないでしょうか? 沖田さん、、、

溜まった今期アニメを早く消化するべきである、と先生はおっしゃっている.

さて、VOWSで昼飯を食うとしよう.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿