2019年5月17日金曜日

ひなちゃんルイちゃんへ 「ドメスティックな彼女」BD発売されないんでしょ?

愛しい ひなちゃん、ルイちゃんへ

アニメの君たちを何度も繰り返し観ています.

BDの発売を楽しみにしているのですが、どうやら「ドメカノ」のBDは出ないみたいですね.講談社はメディアミックスをやる気が無いので仕方ないのかな.残念です.

BDの替わりに、ネット配信でコンテンツを観れるPlayPicというサービスで、アニメの君たちに会えるようになっているんだね.特装版コミック約¥5000を買えばいい.

でも、スマホのPlayPicアプリは不安定で評判が悪いので、特装版コミックを買う決心がつきません.

先日、BOOKOFFで特装版22巻を買いました.PlayPicのアクセスコードはもう使えなかったから、ルイとHした時の追加シーンは観れてないんだけど、君達のたわわな胸をイラストで堪能できたからよかった.ひなちゃんの胸は前よりも大きくなってるんじゃないかな?

それにしても、コミック22巻ラストのルイにはびっくりしたさ.

もしもBD BOXが出たら必ず買うからね.

それじゃ、また.

0 件のコメント:

コメントを投稿