2019年5月9日木曜日

「ドメスティックな彼女」アニメ予告画について

永久保存版アニメを整理してるとこなんだけど、昨日は整理しつつ全編観てしまってちっとも捗らなかった.work flowに問題あり.PDCA回してください.

「ドメかの」のCM cutをしていて、改めて思ったのが予告が変わってるってことだった.
予告が実写の静止画なんだよ.
だってさ、本編を観て「えぇ~っ、そんな、、、」「うわぁ~ここで次週かよ」と2D女子の可憐な振る舞いに悶絶しまくった後でどうしてどうして突然3Dセカイに引き戻すの? うぇ~ん

それでは、ドメカノ2~12話の予告画像を以下に示そう.サブタイトルを毎回誰かしらのCVで読むようになっている.

第2話予告    ひなちゃんとの生活は始まったばかりだが、ひなには男の影が....
(CVひな)
第3話予告    なつおとルイは「ひな男性問題」でプチ家出する
(CVなつお)
第4話予告     ひなの相手と会う、ひなは男性と別れる決意をする
(CVしゅんさん)
第5話予告     第3の少女モモちゃん登場
(CVモモ)
第6話予告     文芸部入部
(CV桐谷先生)
第7話予告    ひなとデート、ルイがキスを迫る、ひなオナ
(CVひな)
第8話予告    ルイキスをひなに目撃される、ひな陥落
(CVひな)
第9話予告    ひな一人暮らし、破滅への助走
(CVひな)
第10話予告    ルイにバレる
(CVルイ)
第11話予告     破滅の沖縄修学旅行、学校にバレる
(CVひな、たぶん)
第12話予告     ひな大島転任、なつお新人賞
ここだけ動画.ひなのセリフ「ごめんなさい、愛してる」.
(CVひな)
あ~あ、これで終わりか.....

なつおっていろいろあるけど、あの姉妹にしか手出ししてないんだ.さすがはドメスティック.だがtargetはもう一人いる、都樹子さんだ.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿