2019年5月9日木曜日

「なつぞら」の番長って「デリバリーおねえさんNEO」の店長だよね?

朝ドラ「なつぞら」に出てくる番長.廣瀬すずに告白したもののゴメンナサイで消滅してしまったな.やはりすずとは芸能人としての格が違いすぎたか.
この番長が出てきたとき、わたしは思ったよ「デリバリーおねえさんの店長」じゃんって.
デリバリーおねえさんについてはこれを読むとよ~くわかる.
【驚愕】「デリバリーお姉さんNEO」第5話、23分間の1カットをかくにん! 

デリバリーおねえさんにおける店長はこの人.高校生には見えないけど、番長と同じ人だよねぇ.
「なつぞら 番長」で検索すると板橋駿谷という男優さんだそうだ.
気になって仕方ないので、デリバリーおねえさんの永久保存版EDを再生したみたら、テロップに板橋さん居たよ.wikiを注意深く読んだらデリバリーおねえさんNEOと書いてあったし.
もやもやが晴れてよかった.

#御菓子屋の主人は庵野秀明を演じた人だけど、番長ほどのもやもや感はない.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿