2019年5月3日金曜日

池袋の暴走死傷事故の飯塚容疑者の知人ですが

わたしは池袋の暴走死傷事故の飯塚容疑者の知人なんで、事故の直後からネットに流れる様々な情報の飛び交いをへ~っという思いで見ている.

ネットに出たり残ったりしちゃまずいと誰かが思っているらしき情報が消されている場面もあれば、ネットに残ってても問題ないからそのまま放置されているらしき情報もある.

さらに、誰かがわざとデマ流してるだろって思いたくなる情報もある.今日になって「元首相秘書官の飯塚洋氏は飯塚容疑者の息子説」にはデマもそこまで行くかってなもんであきれちゃったよ.

広いネットで何者かが情報操作している気配をわたしは感ずる.

巷で囁かれるように、上級国民的扱われ方を飯塚容疑者がされているのはわたしもそうだろうなと思う.国会答弁をするような立場の人だったし.当然霞ヶ関に知り合いはゴマンと居るわけで、逃げないからタイーホしないという警察の態度はひとまず正当ではあろう.
ただ、退院したという話は聞かないのであのまま入院してるんだろうね.肋骨折ったかヒビが入ったか知らないけど、隠れるための長期入院という匂いはする.憶測だけど.

令和フィーバーですっかりTVネタからは隠れた本件だが、次はどんな展開があるだろうか? 被害者は家族の命を奪われたあの人の他にもいるわけで、そっち方面から火の手があがるかんじかな? そっち方面には既に手が廻っていると推測するのが妥当かな?

なお、本件について質問を頂いてもわたしは何も答えませんので.「プライバシーを暴露した」とこわーい加害者サイド弁護士から難癖つけられるのもアレなんでね.

公開情報についての論評は随時するかもしれません.

わたしにこわーい弁護士から接触があったら随時暴露するかもしれません.

あと、変なコメントはサクサク削除するんでよろしくねっ.

かしこ

5 件のコメント:

  1. ハンドル名が替わってザクザクに成りました

    返信削除
    返信
    1. すごくお久しぶりですね.お元気でしたか?
      わたしは相変わらずです.

      削除
  2. ははは 一度というか死にかけと思われて、全部投げ出しかけたんですが、
    思い起こして、もう一度やってみることに決めました。
    17年10月 
    で 現在独身、ネコ1匹、ネコ居候1匹とジャリ5匹と同居です。
    ネコ ユーチューバーでもあります。

    返信削除
    返信
    1. そうでしたか.
      具合が悪いのだろうかと思ったりしておりましたが、ご帰還歓迎です.

      削除
  3. ありがとうございます。
    ハンドルネームを替えたいと思うんですがどうでしょう?
    ねこ丸 です。
    もう 言っても変わらないんですが 宗男 より上なんです。

    名刺には
    ねこ丸 TECH-LAB
    名前
    電話
    住所
    Email
    としております。

    返信削除