2019年10月14日月曜日

【韓国】ざんねーん、チェグクとかいう法相辞任か、うーん

これからレイトショーでアニメ映画「空の青さ」を観るんで明日にでもレポるね。

ところでさっきのニュースで、韓国法相のチェグクとかいうおじさんが権力闘争に負けて辞任しやがった。

ざんねーん。

これでは文在寅のチュチェ思想革命が止まってしまうではないか。

韓国さんには色々とムカつく事が多いので、チュチェ思想革命成功でもっと悲惨な国になって欲しかったんだけどなー。
法相辞任でチュチェ思想革命が頓挫したとまでは言えないだろうけど、進行速度には強いブレーキがかかったとは思います。

ムカつくといえば昨日あたり笑ってた事がありました。
日本を襲った台風19号の被害に対して半島の方々が、ザマーミロ、罰だとかSNSでホザいてたらしい。

えええ、アンタらさ、笑ってられないのは自分達の側なんじゃないの?って爆笑してたんです。

だってさ、台風19号の被害額は数1000億円かどうかってところでしょう。それに比べたら韓国人が大統領として戴き、絶賛韓国破壊中の文在寅ただ一人が引き起こす経済的損害はこの先何年にも渡って数十兆円でも済まないんじゃないかねぇ?
そんな文在寅の支持率がまだ30%もあるってんだから笑う。
自分達が殺されつつあるときによくも日本の台風19号をザマァとか呑気なことを言ってられるもんだよ。

韓国さん、民度低すぎない?

我が夢破れたりwww

かしこ

6 件のコメント:

  1. この調子で国内でわちゃわちゃと諍いに明け暮れて、日本やアメリカに迷惑かけないでいてほしいですね。

    返信削除
    返信
    1. あちらから「日本に併合してください」って言ってきたのにそれを植民地支配と言って金をせびるんだもんなぁ。なんかムカつくー

      削除
    2. 彼らの脳内では、日本が幕末に結んだ不平等条約を結びなおしたのと同じことをやっているのだと何かの記事で読みました。それならそれでもっとうまくやってほしいものです。びた一文払う気は無いですが。

      削除
    3. 存在しない目標を掲げている時点で失格としまぁすw

      削除
  2. 南北朝鮮連邦(もちろん北主導で西側最前線!)という夢も叶わなそうですねえ
    今日はサムスンが中国から撤退か(シェア0.数%)というニュースを見て大笑いしました

    返信削除
    返信
    1. 連邦、わたしにとっても夢でした。
      ズルズルとあと2年半の任期を全うしてください、文在寅さん

      削除