2019年10月18日金曜日

板金工場を辞めました

板金工場に通算1ヶ月ぐらいの日数を勤務しましたが、本日をもって退職?しました.

理由は、わたしは最低賃金で働く人材では無いから、です.

ああいう業界だと最低賃金なのは仕方ないのですが、それにわたしがコミットするかどうかは別であって、タカビーなわたしは無関係なポジションをkeepです.

仕事はとても楽しかったんだけどねぇ.
尊敬する板金師匠には「今日で辞めます」ともなんとも言わずにフェードアウトしちゃった.

人手不足は存じておりますが、矜持を守るため一区切りとしました.

かしこ

2 件のコメント:

  1. あらま、残念です。これからも板金話しがいろいろ聞けるかと思っていましたが。お疲れ様でした~。

    返信削除