2019年11月15日金曜日

【消費豚】「冴えない彼女の育て方」を金銭的に支援するわたくし

「冴えない彼女の育て方」劇場版は明日から第4週目に突入です.というとまるで冴えかのプロモーションTwitterと化してしまったかのような当ブログです.

4週目も行くもんね.7週目まで行くんだもんね.

新宿バルドの観客動員はピークを過ぎたみたいです.朝8:20の回の次が19時の回まで飛びますから、日中の上映回は無しってことです.
ただし、11時の回がポコッとあってそれは字幕上映なんです.外人観光客が観に来るのかな? 冴えカノって外人にもウケるのか?

さて、さっきAmazonからこれが一式届きました.
冴えカノ 本編13巻、GS3巻、FD2巻の大人買いです.頑張って読まなくちゃ.
↓H24年初版発行の第一巻イラストはまだ上手くないです.
↓表紙絵に加藤が登場するのは7巻が最初です.冴えないヒロインは登場も遅いです.

秋葉の期間限定の店にも行くんだもんね.
https://bandainamco-am.co.jp/cafe_and_bar/anionstation/special/saenai_icytailparty/

youtubeに声優の茅野愛衣(詩羽先輩)の「かやのみ」というのんべえ番組があるんだけど、その23話のロケ地が紅坂朱音がオナニー絶叫するシーンの居酒屋なんだろうな.
https://www.youtube.com/watch?v=bknSf2xppfg

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿