2019年11月23日土曜日

GSOMIA延長

皆様おはようございます。調布と府中の違いが判らないヒラサカです。でも今日は朝から頑張って調布じゃなかった府中に来ました。
♫中央フリーウェイ 右に見える競馬場♫
今日の現場はあの競馬場の近所です。

昨夜はエージェントYと日本酒のお店でゴクゴク飲んだので今朝はあまり元気ではありません。
秋葉の銀星に行こうかと話してたんだけど、会員制高級店のようでオレなんかが行けるとこじゃないぞ。

飲んだくれて帰宅したのは午前0時を回っていて、シャワー浴びて寝てしまったため夜のニュースを知らず、今朝の電車内でGSOMIA延長を知りました。

なんだよ韓国ちゃん腰砕けかよ、情けない。

飲んだくれてなけりゃ午前0時を過ぎたタイミングでGSOMIA破棄おめでとうのコメントを投稿する気だったのだけど、いずれにせよそれは夢まぼろしだったか。ざんねーん。

勝手に発狂して無視されたから取り下げって、一体全体何の騒ぎだったのか謎。

アフォくさ

9 件のコメント:

  1. 廃棄案を延期とは・・・、もうほんまに何ちゅうかって感じですね^^;)。
    しかし、ココへ来て日本も譲歩案を出してきてる?って情報もあり、なんとも情けなや...。

    返信削除
    返信
    1. 鍛冶屋さんこんにちは。
      「ほとんど譲歩していない」政府高官、の「ほとんど」ってなんだろうと思ってしまいました。
      23日午前0時を楽しみに待ってたんですけど、5巡目で役満テンパったのに流局しちゃった的な残念感でぇす。

      削除
  2. 親北革命政権だと思っていたのでGSOMIA延長は絶対無いと思ってました。自由主義陣営に残る気は無いような暴れ方でしたけど。これからはアメリカからコロンビア並みのひどい扱い受けることになりそうで心配。

    返信削除
    返信
    1. 北朝鮮から見たら、お金が儲かる南朝鮮なら寄生する価値がある.貧乏になってしまった南朝鮮には価値がない.
      だから北の将軍様から「GSOMIAを維持しとけ」とアドバイスを受けたのではないかなと思ってたりしち.

      削除
    2. まぁでもサムソン電子が半島に居続けるのをもうUSは許さないと思う.
      中国と韓国にはアセンブリだけやらせる方向なんじゃなかろうか?
      北朝鮮からは鉱物資源が採れるらしいよ.

      削除
    3. サムソンがなくなってビンボーになって、自由主義陣営に留まらず赤化統一も無理となると、地下資源の無い北朝鮮がもう一つ出来上がる感じですかね。

      削除
    4. 中国も5分裂ぐらいしたりして....
      中国共産党は北京上海辺りのローカル政府に....
      特亜はまったくめんどくさいw

      削除
  3. いつもの通りすがりの人2019年11月24日 21:13

    >中国と韓国にはアセンブリだけやらせる方向なんじゃなかろうか?
    アメリカも、なんで今まで韓国に「半導体とかスマホ」を作らせてたんですかねー
    スマホなんて「何度も発火事故」起こしてたのに、黙認だったし。
    やっぱり、移管先は「台湾」ですかね。一応、自由主義陣営だし。
    (新竹(tsmcのお膝元)に行ったことがありますが、いいとこですよ。親日だし。)

    >北朝鮮からは鉱物資源が採れるらしいよ.
    レアメタルとか、ウランとか、なんでこんなもんが取れるんだ!?ってのが
    いっぱいありますね。

    返信削除
    返信
    1. TSMCの新竹、地図で確認しました.台北というか桃園の南のあたりなんですね.東南アジア方面には夏に行くもんじゃないわと今年の夏の台北で痛感しました.

      北朝鮮の鉱物資源はどことなくマニアックで、原子番号が大きなのがたくさんあっていいかんじです.

      削除