2019年11月30日土曜日

【リピーター】冴えない彼女の育て方 第6週 (寝不足でボーッ)

冴えない彼女の育て方Fine 第6週を観ました.

しかし、体調が悪くてぼーっとしてて集中力に欠けてしまいました.
昨夜はAM2時に寝て、今朝は6時に起き、8時上映開始という寝不足だったため、冴えカノを観るに耐えうるだけの心技体の充実度が欠けていました.
もう8時の回を観るのはやめときます.来週は午後の上映回にしようと思います.

倫也家の風呂で加藤が言う「天才じゃない者同士のあたし達は丁度よかったんだよ」が今回観た中で一番グッとくるシーンだったかな.大人のストーリー.

↓6週目の特典は、短編小説「6年後 前編」、詩羽先輩または美智留のイラストです.詩羽先輩大人バージョンはとてもよいです.小説表紙の倫也は作務衣を着た陶芸家のような風情ですが、ゲーム会社を畳んで陶芸家に転向したわけではありません.


「6年後 前編」は、倫也と加藤が親戚から結婚をせっつかれるのがメインです.加藤を結婚責めにするのは6歳上の姉.その姉とはFD2の表紙のレアキャラ女子なんですと.これは冴えカノ史上まれなほどの上玉キャラですぞ.加藤家の美形遺伝子恐るべし!

Fine公開直後に、特典短編小説の1~6週について簡単なあらすじが公開されました.ところが第7週は秘匿されています.「6年後 後編」の物語は、倫也と加藤が婚約するとか結婚するとかじゃないかなぁ?

はやくBDが出るといいですね.

それでは第7週でまたお目にかかりましょう.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿