2019年11月5日火曜日

「ドメスティックな彼女」25巻がそろそろ出るみたいよ

日本全国248万人の「ドメかの」ファンのみなさんおめでとうございます.

2019年11月15日にコミック25巻が出ますので、みなさん忘れずに買いましょう.
わたしはAmazonをポチッとしました.

そういえば24巻が出たときは御殿場に出張してて、マンガ喫茶で24巻を読んだのでした.懐かしくセピア色の思い出です.うそ

それよりも、アニメ放映開始が2019年1月11だったのです.
あの衝撃的印象のOPを初めて見てから1年近く経つのですなぁ.いまちょっと考えるに、「ドメかの」が2019年TVアニメの最高傑作だったかもしれない.
講談社って、ときどきこういう優秀作品の原作提供をするんだけど、アニメのプロモートやメディアミックスをやる気がないのでとても残念です.ちくしょう

ところで25巻の表紙のこの女子は誰???
ひなちゃんかなぁ?

♪美しくあれ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿