2019年11月17日日曜日

さて、わたしも一日一錠のMDMAを....

沢尻さんが麻薬取締法でタイーホされたというんでシャブですかーと思ったのだけど、MDMAだったのですね.MDMAなら覚醒剤ほど大変ではないんじゃね?って思ってしまったのだけれど....

ところでオレってなんでもMDMAじゃないかと疑ってしまうんだ.

2014年6月17日の当ブログにて、「謎の錠剤X」というのを投稿しました.
近所の呑み屋でわたしのカウンタ席に謎の錠剤が置かれていたというミステリー.飲み物に混入とかされなくてよかった.正体はフリスクらしかったのだけどドキドキしちゃった.

そして今日もわたしはいつものMDMAを、、、チュアブルタイプで旨いんだなこれが.
うそでぇす、Amazonで売ってるビタミン剤だよー.でも似てる.
MDMA錠はどんな味がするんだろ?
フリスク味だったら本物と偽物の見分けつかなくて困ってしまうよ.

#ポリデントもMDMAに、入浴剤バブは超巨大なMDMAに、、、

こわー

7 件のコメント:

  1. 沢尻嬢逮捕ですか・・・何時かは何かやるだろう思ってましたけど。
    まぁ、どうでもいいすっけど^^;)。

    自分、薬物・有機溶剤系も一切経験はございませんが、とある処で”コカ(コカインのコカ、またコカコーラのコカです)の葉”をシガシガしたことならあります(※現地では合法です)。


    返信削除
    返信
    1. 鍛冶屋さんこんにちは.
      沢尻逮捕には何の驚きも感じませんでした.NHKの大河ドラマの収録が進んでいてどひさんらしいです.沢尻をキャストするNHKの無謀な度胸もどうかと思ってしまうのですがオレにはかんけーねー、笑い.大河打ち切っちゃえ、笑い.

      削除
    2. コカの葉って噛むものなのかと思ってました.コカな地域には渡航経験がないので縁がないです.

      でも有機溶剤はだいたい好きです.工場にあった一斗缶のトルエンはおぉーっと思ったけど、トルエンの香りはあまり好みじゃないんですなぁ.

      削除
  2. 2000円札でターミネーターを観る男2019年11月18日 10:57

    N国党よりエリカ様が先にNHKをぶっ壊しそうです。

    返信削除
    返信
    1. あははは、それおもろいネタですね.笑いのツボ.
      大河延期でNHKをぶっこわ~す!

      削除
  3. 薬物買わなくてもダウンヒルバイク買って富士見パノラマのAコースを降りれば脳内麻薬がぴゅーぴゅー出ますけどね。

    返信削除
    返信
    1. ダウンヒラーズハイは怖れを忘れさせる効果があります

      削除