2013年11月16日土曜日

【BC級】 本日の食生活を振り返ってみる

今日は、15畳ぐらいあると思われるLDKのクロス貼りを一日中やってました.クロスを貼っていると、プロの職人の速度の50%しか出せない自分を卑下してダークな気分へと墜ちてゆく反面、部屋が綺麗になるうれしさもあり、プラスマイナスゼロといった気分です.

↓こんな円形のドアの背景のクロスなんかどうやって貼ったらよいのだぁ~と思っていましたが、やってみたら意外と簡単でした.小まめにカッターで切断します.
というクロス貼りの苦労話はさておき、本日の食生活について書いてみたくなったわたしです.かなりひさん.

朝食 シーチキンご飯  (C-級)
これって結構好きなので、しばしばやるのですが、シーチキンのアルミ缶をおごそかに開封しまして、焼酎もとい醤油をぶっかけます.それをおかずにご飯を食べます.その際、カロリーがーとか、GI値がーとか、オイルがーとか、プライドがーとかいう雑念を排除してかかることが肝要です.さらにハイパーな用途としては、これに生卵を追加するという技がありますが、それはたまにしかいたしません.
昼食 スーパーのお寿司 (B+級)
なんかよくわからんかったが、フィットの運転席で「ヤマト2199」を観ながらバクバク食った.場所は豊洲のスーパービバホームの駐車場にて.思えばこれが本日の最上メニューだったなぁ.

夕食 セブンイレブンの揚げおかき (C級)
クロスを延々と貼っていたら、夕方になってしまい、腹が減ってきて、たまたまクロスを貼っていたのがLDKでそこに未開封の「揚げおかき」が無造作に置いてあったので、クライアントに無断で開封してボリボリと食べてしまいましたごめんなさい.  >  クライアント殿
でも空腹には旨かった.
夜食 ラーメン二郎 (B-級)
夜食がこれかよという非難は甘んじて受けますが、なにせ「揚げおかき」を貪り食ってしまうほどひもじかったので許してくれ.小サイズのノーマル仕様でお腹が満たされました.

晩酌 Lush Life (B級)
労働で疲労したときに限って元気が余っているもので、バーLush Lifeへ飲みに行きました.Carlsberg(ビール)→マティーニ→ダイキリ→クラガンモア(ウイスキー)と無茶苦茶な順序で飲んで酔いが回って撤退しました.しかしいつも思うのは、ダイキリっていうのはどういう酒なのかがいまいちわからんです.研究することにしようそうしよう.

というわけで、BC級ワンダフルな食生活な本日なのでした.

明日はカーナピーナだ!

かしこ


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿