2018年6月4日月曜日

宇宙戦艦ヤマト2202第5章、公開から1week、第6章予告

彗星帝国の超重力に引き込まれてゆくヤマトの命運は?

劇場では短時間で終わってしまう第6章予告をじっくり見てみましょう.
(銀河方面軍副指令エージェントA、サンクス!)

↓地球とガミラス連合軍。中央に銀河。盾つきゼルクート級も。地球艦隊は彗星にやられちゃったので、比率はガミラス艦のほうが多いみたいです。このガミラス艦は正規軍なんでしょうね。
↓目を見開く大帝。今度はどんな悪魔の選択をつきつけるのか?
↓波動砲攻撃をする主力戦艦。いけいけ~~!
↓迎え撃つ大戦艦群。あれだけ波動砲にやられたのに、まだまだうじゃうじゃいますよ~
↓銀河、ヤマトより大型なんですかね?
↓青と黒のコスモゼロ。このカラーリングは初めて。この機体は一体?
古代のコスモゼロにコスモタイガー色を追加して、操縦者はやはりあの人か?
↓コスモゼロの攻撃により爆発する大戦艦
↓加藤…だよね。コスモゼロに乗ってるの?特攻!!!?
だけどさ、どうして加藤がここに居るんだろう? 20か21話のカットですかね?
↓真琴と翼。おいおい、勘弁してくれよ~    走馬灯はやめて!
↓藤堂早紀「これ以上は行かせない!ガトランティス!!」
↓再び銀河.プラモデルは当然出るんだろうねぇ?
↓銀河の必殺兵器。波動砲?銀河って文字いる?ブルートレインのヘッドマークみたい
↓えぇ~、19話のタイトルってこれなのォ~? まさかの主役交代????

宇宙戦艦銀河2202

ぎょぎょぎょ

0 件のコメント:

コメントを投稿