2018年6月26日火曜日

ただいまトイレ交換中 (7) 洗面ボウル到着

およそありえんくらいゆっくりと進んでいるトイレリフォームです.

洗面ボウルが到着しました.カクダイの製品で横40cm、奥行き18cmと超小型の樹脂製です.こんなんでも¥9000もするよ.悲しいよ.
↓周辺部品を含む一式.こいつらをごにょごにょと組み込むことになります.
↓やけに巨大と思われた自動水栓を取り付けてみた.意外とフツー.もっとシュールな見た目になるかと思ってたんだけどね.
↓自動水栓の底面にはこのように配線がにょろりと出ている.この配線も洗面ボウルの穴を通さなくちゃいけない.洗面ボウルの穴に追加工が必要でした.樹脂製だとこういう場面で融通が利いて助かる.
↓取り付け場所に仮に貼ってみた.壁の巨大な穴が気になりますな.前の持ち主の洗面台を捨てたときにこの大穴が出現したのでありました.なんとかせにゃいかん.

というわけで、壁の大穴の処理と、洗面ボウル取り付けは切り離せない関係なのでしたー.どうするか考えようっと.

6へ        8へ

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿