2018年6月11日月曜日

ただいまトイレ交換中 (4)

TOTOネオレスト便器が故障してしまったため便器交換中です.およそありえんくらいノロノロとやっています.

↓INAXの便器装着完了.初おしっこしてみました.初物の中に出すのは最高デス.ウォシュレットはおしり/ビデの両方とも動作確認しました.ビデは洗われているのかどうか実感が湧きませんでしたが.
節水タイプなので大5L/小3.8Lしか消費しませんけど、水が渦状に流れるように工夫されているためちゃんと流れるもんですね.水量が少ないのだからタンクをもっと小型にできないのだろうかと思います.

↓ドア間口は切り欠いたままなので隙間から覗かれてしまいます.急いでドアを仕上げないと使えんぞー.
そういえば、、、一人暮らしの頃はトイレのドアは閉めなかったなぁ.

今宵はこれまでにしとうございます.


かしこ

4 件のコメント:

  1. 赤い紙巻き器おしゃれ。

    返信削除
  2. 会社のトイレで開けっ放しでやってたヤツがいたそうです。ついいつもの癖で?

    返信削除
    返信
    1. そこまでくつろいで生きられるってのはうらやましいデス

      外国のトイレって下が30cmぐらいあいてたりするんで、それだけでくつろげませんよ、わたしなんかもう

      削除