2018年6月7日木曜日

【謎の彼女X】 今月号のアフタヌーンに卜部が出てる?

「謎の彼女X」ファンの皆様こんにちは.辛い事や悲しい事はありませんか?

もちろんわたしは辛い毎日です.なぞかのの続編アニメが制作される日を一日千秋の思いで待ち続ける毎日です.そしてアニメが放映されていたあの素晴らしい日々を懐かしんでいます.

さて、なぞかのファンなら既にご存知かもしれませんが、一応業務連絡ということで、なぞかのの最新情報をupしておこうと思います.

今月号(2018年7月号かな)の「大蜘蛛ちゃん」に、卜部ではありませんが面部ちゃん(おもてべ)が出ています.パンツはさみではなくて、パンツスパナを使っています.一瞬で配管工事を終えるのが面部の特技なのかは知りません.ともあれスキャンティにスパナは重みのせいでスキャンティがズリ落ちるのは必至というナイスな面部ちゃんです.(すまん、アフタヌーン買ってないので面部の画像がないんだ)

椿クンは出てないのだけど、代わりに柊クン(ひいらぎ)が出ています.

どうして面部と柊が出ているのかというと、大蜘蛛センセイの連載マンガが「なぞかの」だからです.この設定はもしかして今回初めて出たのかな???

もっと出して~      >  植芝センセイ

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿