2018年6月14日木曜日

凶兆、落石の夢の結果が判明いたしました!

落石に遭う夢を2晩連続して見て、夢占いによるとそれは凶兆だそうです.

さきほど、凶兆の意味が判明しましたのでお知らせします.

奥さんが、サンダル履いて歩行中に縁石にぶつけて、左小指を打撲か骨折かしらんけど、小指から甲にかけて赤黒く脹れています.これが凶兆だったのでしょうね.

不思議な事に、鼻緒の細いサンダルで小指を打撲したっていうのに、切り傷も擦り傷もありません.そのくせ、突き指か骨折という内部損傷のみ受けてる.

どういう器用なぶつけ方したらそういう怪我をするんだと思いません? 何の祟りだよw

思えば、10年以上前の予知夢も、落下する夢→奥さんが階段を転落 という結果でしたので、わたしの脳が量子空間からの通信をキャッチするときは、奥さんの危機を察知するようsettingされているのでしょう.

どうして自分の危機じゃねぇんだよという不満を感じずにはいられませんが.

エイメン

2 件のコメント:

  1. 絵を見てひゅんってなりました。
    お大事にどうぞ~。
    (>.<)

    返信削除