早朝、起伏の多い郊外の街を一人で散歩している.
明け方までの雨のせいで路面と林の落葉は湿っている.
学校施設と思われる建物を通り過ぎて、林に差し掛かったとき、ドス~ン、ドス~ンという腹に響く低音が迫ってきた.
音の方を見ると、、、1m角はあろうかという巨大な立方形の落石がジャンプしながらこちらに転がってくる.1つや2つではない、無数に落ちてくる.
立方体の表面は粗く凹凸していて、色はアスファルトっぽい黒.
傾斜が緩やかなので落石のスピードはあまり速くない.いくつかの落石をやり過ごして、学校施設の影に身を寄せた...
この夢が今朝と一昨日の2日連続でした.
場所も時刻も天気も全く同じ.
落石夢はこれが初めてです.予知夢か? →わたしの予知夢体験
落石夢には「災い」という意味があります。石の大きさは障害や困難の大きさを表しています。また、あなたの意志が弱くなっていることも知らせてくれています。困難に立ち向かえるよう英気を養う必要がありそうです。
なんと、1m角の巨大な災いが襲い掛かってくるのかっ!?
なんと、わたしはweakになっていたのか?
汚れたり欠けたりした石は凶運を意味する。周りを見渡しても石ばかり、といった光景を夢に見るのは、あなたが周囲に心を閉ざしている状態を暗示する。
黒い石を見る夢は、あなたが権力を得る予兆かもしれません。
なんと、わたしは心を閉ざしていたのか? もっとも心を開放せないかん状況ではないが.
権力を得られるのはうれしいのぅ.
交通事故に遭わないように気をつけることにしよう、そうしよう.
かしこ
0 件のコメント:
コメントを投稿