2018年6月18日月曜日

日本全国300万オカルティストの皆さん、ムーTシャツ買いましたか?

UFOとの遭遇、宇宙人との邂逅にあこがれつつ世俗の雑忙に紛れている草の根オカルティストの皆さんにおかれましては益々ご健勝のことと存じます.

雑誌ムー公認の「ムーTシャツ」が発売され、こちらのネット番組で紹介されています.「衣替えにはムーTシャツを!」だそうです.三上編集長も着てるじゃん.

日本全国300万人オカルティスト必携と思ったのでわたしは買いましたよ.

昨日、郊外方面へ出かける用事があったため、閉店時間間際の「しまむら」に駆け込んで、「ムーのプリントシャツないですか?」と店員さんに訊いて、店員さんが一生懸命さがしてくれました.ありがとう店員さん.

↓これが全貌です.価格は¥1500とお手ごろ.生地は夏に涼しいあれです.印刷は白黒赤の3色刷り.
↓肩のラインには「ムー」の文字が.こういうポイント印刷を追加するとコストが上がるんですよね.イベントTシャツをオーダーしたことのある経験者ならわかってくれるよね、ララァ.
↓左下のマークは縫い付けです.これもコスト上がるよね、ララァ.
↓背面の左腰にもナスカの地上絵がプリントされています.かっちょいいよね、ララァ.
↓さらにオマケのステッカーは「しまムーら」でした.しまむらの正体はしまムーらだったのかっ!?
面白いじゃねえか、しまムーらさん.

#ムー公認の厄除けウインドブレーカー欲しいなぁ

かしこ

2 件のコメント:

  1. 話題は異なりますが、例のベトナム人幼女殺人事件について、平坂さんのご意見を伺いたく。

    返信削除
    返信
    1. あの手の事件が多すぎてどれだかわかんないんだけど、保護者の会元会長が犯人だったというあれのようですね.犯人はとりあえず死刑でいいや.

      そしてわたしが思うのは、
      「幼女が好きだから保護者の会長になって視姦しとったのだ」
      教え子と関係する教師も同様.
      今、デビルズラインという吸血鬼ものアニメをやってるがあれの鬼と似た境遇ということで.
      エイメン

      削除