2020年11月2日月曜日

鬼滅の刃 興行収入watch 第3週 158億円

みなさーん、鬼滅みてますかー?

毎月曜日にお届けします「鬼滅の刃 興行収入watch」でございます.

予想された事とはいえ、、、現実を直視すると一体何が起きてるんだ?と目を疑うしかありません.....

こちらの興行収入ランキングからの引用です.第3週にして歴代10位に登場という状況.破壊力あるなぁ.

週末3回目で、46億→107億→158億と50億円ペースで成長しています.このまま8週間上映されたら累計400億円の前人未踏の領域に到達してしまいます.まぁ伸びは次第に鈍くはなるでしょうけど、あと2~3週で250億まではスムースに行くでしょうね.
来週にはハリポタを抜いて歴代5位になってて、またまたわたしを驚かせてクレヨナ.

第2週へ         第4週へ

かしこ

2 件のコメント:

  1. 映画というコンテンツの爆発力はすごいですね。遊技機も音楽もヒットビジネスとは呼びづらくなって来てますが、映画は良くも悪くもヒットビジネスですね。

    返信削除
    返信
    1. さっそく実写映画業界人からのやっかみが飛び出してるところなんざ、「君の名は」のときを彷彿とさせます.その同じ口で、ジャニタレ主演のアニメ実写化映画を批判したらどうよって言いたいわ.
      文芸映画礼賛だか何だか知らないけど、お高く留まって狭量な思想にまみれているようじゃ、日本の実写映画はこの先もあまり景気良くないままじゃないかと思っちまうわ.

      削除