2020年11月26日木曜日

西へGOTO(2)国鉄麺

新幹線下車。

乗り換えの合間に、国鉄在来線ホームの立ち食いきしめん。

これで当駅における目的は果たした。

かしこ


2 件のコメント:

  1. びわ湖のシジミ2020年11月26日 21:04

    名古屋駅在来線ホームの「住よし」ですね?愛知が実家なので月1程度で帰っていますが未だ食べたことはないです。(車で帰るので)東京の人が「富士そば」の方がうまかったと言っていましたが実際どうでしたか?

    返信削除
    返信
    1. 富士そばのコスパには負けてるかもしれません、遺憾ながら。

      がっ、きしめんは富士そばに無いと思うので国電きしめんを有難く頂きました。¥360でした。

      帰路は乗り換え時間が短いので地鶏とか親子丼とかを食べる暇がないんです。

      明日は伊勢うどんを食べたいと思いつつ。冷静になると富士そばのコスパに勝てるものかしら? 遺憾ながら、、、、w

      削除