2020年11月30日月曜日

【速報】鬼滅の刃 興行収入watch 第7週 275.1億円 歴代2位

皆さんこんにちは.今週も、鬼滅の刃興行収入watchのお時間がやってまいりました.

さきほど、16時頃に興行通信社の情報がupdateされました.

鬼滅の刃は歴代2位になりました.勇者諸君のおかげだっ!

6週目259.2 → 7週目275.1ですから+16億円です.コロナ入場制限が足を引っ張っているかな?

推移グラフはこのようになっています.赤線はわたしの予想です.7週目を279億円と予想したのですが275だったので若干予想を下回りました.
1位の「千と千尋」が308億円で、-32.9億円ビハインドですから、今後の2週で逆転できるかどうかはギリギリかもです.2週後が無理でも3週後には1位になっていると思われます.3週目は鉄板でしょう.

それでは、コロナに負けずに劇場へ行きましょう! 勇者諸君がんばってね.


#「君は彼方」は絶賛爆死中のようですね.エイメン

かしこ

18 件のコメント:

  1. だいぶコロナ感染者だいぶ増えてますが、それでも皆さん映画館に行くんですね〜。
    他の映画はコロナを言い訳にしにくくなるので大変ですね。

    返信削除
    返信
    1. いや~勇者諸君は命知らずですから.
      彼らの落とすお金で別のアニメ企画を、、、ぶつぶつぶつ、、、

      それと、スガさんは絶対に戒厳令はやらないと皆さん推測しているんじゃないかと思っとります.

      削除
    2. スガさん想像以上に何もしないですね〜。素晴らしい。変な張り切り方せずにこの調子で行ってほしいです。どっちに舵を切ってもろくなことにならないし。現状経済と感染防止のバランスは絶妙に取れている気がします。

      削除
    3. 西村や尾身や小池がなに言ってもシレッとね

      削除
    4. 不安は取り除かなくちゃいけない、それが強いメンタルである、という風潮には違和感があるなぁ.
      持続する不安に直面し続ける方がメンタル強いと思うんですけど.ぎゃはは

      削除
    5. 不安を取り除きたい一心で他県ナンバー攻撃するバカがうようよ居る.
      弱い奴らだ.しね

      削除
    6. インフルで年間何千人も死んでた時は医療崩壊とは呼んで無かったですよね。未知か既知かの違いだけかと。
      おおよそ一年経ってコロナの様子がわかってきたと思うしワクチンもいくつかできてきているので、一旦整理して付き合い方を調整する時期かと思います。

      削除
    7. >一旦整理して付き合い方を調整する時期かと思います。
      激しく同意!。
      しかしウチの老母なぞ見ていても、老害共のビビり方は常軌を逸していますよね。

      削除
    8. んだんだんだ
      というわけで鬼滅へどうぞどうぞ

      削除
    9. 菅さんが高齢者の医療費負担を引き上げるみたいですね。これができる政治家が日本に現われるとは想像もしていませんでした。
      本当ならすごい。

      削除
    10. マジ本気マジ?
      票田が。
      ついでに公明党とも手を切ったらどうでしょ?

      安倍さんにも検察という刺客を放っているみたいだし、計り知れないのぅガース。

      削除
    11. 日本の将来のためには、やらなきゃいけないけど、菅さん自身には政治的にはリスクだけでメリットなさそうですからねー。
      安倍さん最近ちょっと調子に乗っちゃってましたから。大人しくしてた方がいいですね。

      削除
    12. NTTのケータイプランはなかなか頑張ったようです.

      電気料金とガス料金と電車賃も値下げしてくれw

      削除
    13. クビになったdocomoの社長もまさか自分達が小突き回していた総務大臣が首相になるとは思ってなかったでしょう。KDDIもソフトバンクも気をつけた方がいいですね〜。

      削除
    14. 次の標的はNHK.受信料契約の戸別訪問を中止するらしいです.あっけなし.
      あっけなくスクランブルしてくれ.

      削除
    15. 高齢者の医療負担で公明党を押し切ったみたいですねー。スガスゲー。
      これは公明党の弱体化にもつながりそう。

      削除
    16. 高齢者2割負担? 1割じゃないんですね。

      学術会議も政府予算から切り離すのかな。

      怨念強志くん。日本のサッチャーと呼ばれるまでやれ。

      削除