2020年11月16日月曜日

【速報】鬼滅の刃 興行収入watch 第5週 233億円 減速か?

鬼滅興行収入watchのお時間がやって参りました.

なんということでしょう、減速! 歴代5位を据え置きです.

先週末は記念グッズ配布とかやってたらしかったので、入場者ペースがより増えるかと想像していたのですが、増加ペースは30億円にスローダウン.もしかしたらコロナの影響で劇場入場者制限でもかかってたのかな?

このスクショは興行通信社のページです.なんか今日の同社のサイトは反応が遅くてwebがtimeoutしちゃってました.きっと色んな方面の人々からアクセス集中してたんでしょう.

というわけでグラフは減速したもののまだ上向きです.

来週は「君の名は」は超えそうだけど、タイタニックまでは届きそうにないかな?

それはさておき目指せ500億円.

第4週へ         第6週へ


かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿