2020年11月28日土曜日

3Dプリンターについて(1万円)開封

11月15日の投稿で3D printerを発注したというのがありました.届きましたので、開封の模様を動画にしました.
次に各部の様子です.かなーりちゃちい出来です.1万円で売るにはこのくらい攻めないといけないようです.
こんなんで動くのか、心配でーす.

次回、試し打ちへ                  INDEXページへ

かしこ



【おしらせ】
当ブログで書き散らかした3DPの投稿をまとめたノウハウ集を作りました.ダウンロード販売しています.¥660です.
pdfをダウンロードしていただけます.全36ページ.

3DP印刷部品のstlファイルを無料ダウンロードできます.
Marlinのvscode project folder詰め合わせも無料ダウンロードできます.

まずは無料立ち読み版をご覧になってはいかがでしょうか.(pdf)

よろしくでーす.

2 件のコメント:

  1. 玩具の開封は、幾つになってもワクドキですな!^^)。

    いやぁやっぱチャッチイですねぇ(イイ意味です)。
    これで各部で利益を得るには、工場出しは売価の10〜15%程度かな?(amazonのロイヤリティが一番高いかも^^;)・・・ホントいったいどうなってるんでしょうね?。

    返信削除
    返信
    1. 鍛冶屋さんおはようございます.
      各部はプラチックのペナペナです.ステッピングモーターもとても小さいです.
      トルクねぇぇっ

      いま、ソフトの取り扱いをお試し中です.

      削除