2020年11月19日木曜日

中目黒から「紅とん」撤退!

中目黒に「紅とん」という居酒屋がありました.老舗と呼んでも良いのでは? 名前のとおり豚肉料理が主だったようです.20年以上住んでますけど、紅とんを利用したことはありませんでした.

その紅とんが閉店しました.というか10月には閉店してたようです.現在、後続店舗の改装中です.

紅とんはTSUTAYAの隣ですから、TSUTAYAに続いて不幸が続くのぅと思いました.でも一月ほど先に閉じたのは紅とんの方だったわけです.

モスバーガーがここに出来ると嬉しいんだけどな.

バーガーといえば、駅の向こう側に「Blue Star Burger」というハンバーガー店が開店しました.Blue bottle cofeeとStarbucksが合体してバーガー屋になりました風ネーミングからはどうにもやる気が感じられません.
最低価格¥1000~の路線かと思いきやそうではなく、低価格路線だそうです.ここは早急に評価せねばならんな.

中目黒ってマックもKFCもないんです.モスは池尻の方にあったかも.フレッシュネスバーガーは在るのだけれどわたしはフレッシュネスが嫌いなので利用しません.なので、低価格バーガーの出現は歓迎です.かつてはBecker'sが在ったのだけどな.

かしこ

2 件のコメント:

  1. TSUTAYA終了のお知らせ。
    ウチの近所はまだ大丈夫・・・っとたか括ってたら、一番近くの店舗を含め自転車行動範囲内の二店が閉鎖してました!(気が付かなかった^^;)。

    返信削除
    返信
    1. 鍛冶屋さんこんにちは.
      マスコミはTSUYATA閉店などと騒ぎませんが、そちらでも閉店中のようですね.
      なくしてみて大切さが身に染みるTSUTAYA.とても虚しいです~

      TENETのDISKが出ても買ってまで観たいかというと微妙なので借りて済ませたいとこです

      削除