2020年11月9日月曜日

鬼滅の刃 興行収入watch 第4週 205億円

鬼滅興行収入watch第4週目のお時間がやって参りました。

うーん、安定成長。とは言えません。だって安定じゃないもん、爆発的成長だもん。

正直言って今週辺りから週間30億円台までペースダウンするんじゃないかなと覚悟を持って興収ランキングサイトを注視していたわたくし。
おめでとうございます。順調に200へ乗せて来ました。4週目で歴代5位って速度超過も大概に。

グラフは若干寝つつあるけれど、来週は君の名は越えが射程圏内ですね。鬼滅ファンの努力次第では来週にアナ雪をも超えられるかもしれないのでガンバレよ。

なんつって、わたしは鬼滅を観ないけど、みんなが鬼滅に遣ってくれるだろう500億円のうち100億円程度がANIPLEXによって再投資され、そのうち10億円がわたしの好むアニメの制作資金になったらそれで満足なんだよ。

ヲタク資金がヲタク業界を潤しますように!

第3週へ           第5週へ

かしこ

2 件のコメント:

  1. アニメで稼いだお金がアニメに回る今回の座組は素晴らしいですね。くだらない人達ではなく制作現場に近いところにたくさんお金がまわってほしいです。

    返信削除
    返信
    1. 海外勢含め1000億引っ張ってもらってaniplexにはドカンと国内再投資よろしくでーす

      削除