2020年12月7日月曜日

【速報】鬼滅の刃 興行収入watch 第8週 288億円

皆さんこんにちは.今週も、鬼滅の刃興行収入watchのお時間がやってまいりました.

鬼滅の刃公式から、第8週の興収実績が発表されたようですので、速報しておきます.

前週比+10.5億円で、288億円だそうです.

-----
いつもの興行通信社の発表が16:45ごろにありました.288.8億円です.歴代2位は据え置きです.

7週目275.1 → 8週目288.8ですから+13.7億円です.

増加ペースは落ちてはいるものの、立派な数字に変わりありません.

赤線は6週目の次点でわたしが予想したカーブですが、それよりも伸びが小さく推移しています.

マイルストーンの300億円まであと11.2億円ですから、来週の成績で超えちゃえ超えちゃえ!  勇者諸君、どうか頑張ってくれたまえよ!

そして日本全国3000万の鬼滅ファンの悲願・念願の歴代1位は308億円を超えれば達成されます.あと2週で行けるね.がんばれ、勇者諸君!

7週へ        9週へ

あでゅ~

5 件のコメント:

  1. ここまでくると失速してほしくないですねー。後世には疫病が流行っていた中での不思議な現象として記憶されるんですかね。波に乗り損ねちゃったので自分は観ないと思いますが、みんな頑張れー。

    返信削除
    返信
    1. 悲願成就!
      公開から2か月たってまだ+13億とか、、、他の監督さんとかPさんはやる気なくなってしまいそうです.フツーの劇場アニメは10億超えたら余裕で合格ですけどね.

      名探偵コナンが毎年60億80億を集客しているのも、他の監督さんとかPさんはやる気なくなってしまいそうですが.サッカー選手の声優はありゃないわーw

      削除
    2. この後で、DISKがまた記録をつくるんですかね? 初版プレス100Mとか.

      削除
    3. 経済が目に見える形で回っている良き例なので関係者はザクザク儲けてもらいたいですー。

      削除
    4. 新作アニメへの投資をよろしくお願いいたします > aniplex

      削除