2020年12月5日土曜日

苦しむ赤ん坊の夢は凶兆です

夢ネタです.夢ネタは文字にするとつまらないものですが、お許しを.

-----
寝ようとわたしがベッドに乗ったところ、子猫がわたしの布団の中に入ってきた.

寒いから布団の中で温まろうとの目論見に違いない子猫ちゃんだ.愛しい奴よのぅ、なんて考えると思ったら甘い.わたしは「踏みつぶしちまうから出ていけ」と子猫ちゃんを足でグイグイ押して布団から追い出そうとする.

すると布団の足元から「うぎゃぁーーーー」という絶叫が発せられた.

猫の声なんかじゃない、赤ん坊の絶叫である.

おい何が居るんだ!? と飛び起きて布団をめくる.するとわたしの腹部の辺りに赤ん坊の腕が在って、掌を握ったり開いたりしている.

そこで目覚めた...時計はAM4時を指していた.
-----

キモいわ.
それからしばらく眠れず、スマホで「赤ん坊の夢」を検索します.
苦しむ赤ん坊が夢に出て来るのは凶兆なのだそうです.

わたしの身辺に良くない出来事が起きることをご期待ください.

エイメン

0 件のコメント:

コメントを投稿