2020年12月25日金曜日

劇場版 生徒会役員共2、前売り券買いました

こんばんは、アニメの観すぎヒラサカです.「鬼滅の刃」は13話まで観ました.劇場版のクオリティでTVアニメを作ってるのはなんでだろ? さすがはufotable.

劇場版と云えば、「生徒会役員共2」が2021年元旦に発射でぇす.

新宿バルドで前売り券を買い、前売り特典のクリアフォルダをもらいました.

このクリアフォルダから感ずる違和感は、2020年7月10日全国発射と書かれているところです.延期になっていたのですね.

バルドにはこんなディスプレイがありました.タカトシが居なくなってしまい、シノが心配するようです.タカトシとシノの恋の行方は如何に?

生徒会役員共は、TV版が二期制作され、OVAは何話作られたのかよく分かりません.劇場版は今回ので2作目です.多作です.
それなのに、生徒会役員共ファンに会ったことが無いし、高評価を聞いたこともないです.しかも原作出版社があの講談社ですから.講談社は続編制作にシブチンなんだけど、どうして生徒会役員共だけはダダ洩れの如く制作しつづけるのでしょうか?

それでもさすがに今回の劇場版でラストなのでしょう.悲しみに満ちた2021年謹賀新年になってまうー

験を担いで元旦に観るかな.元旦から下ネタ全開!

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿