2020年12月4日金曜日

本日のわたくし (新橋でPCR検査2900円だってさ)

EMAモーターの過去投稿がPV1位になるとは、、、やはりフリーエネルギーの人気は不滅です.フリエネよ永遠にw

本日のわたくしについて書きます.

素材関連の展示会がビッグサイトで開催されるので行ったのですが、看板が出てないのでおかしいぞと招待券をみたら開催地は幕張メッセでした.幕張までは行かないよ.挫折.
ビッグサイトでは不動産・管理・工務店・建材の展示会をやってたのでそちらに流れました.面白かったのでビッグサイトに行っても損した気にはなりませんでした.

来週のビッグサイトは3Dプリンタの展示会をやるので来週も行くと思います.

ビッグサイトを後にして、バスで豊洲へ.自作する3DPのための部品をSVHで物色.
小腹が減ったので2階の「はま寿司」で味噌ラーメンを食べました.

SVH豊洲を後にして営団地下鉄豊洲駅で降りたら、2番ホームと3番ホームの線路が暗渠のように蓋されていて、上を自由に歩けるようになっています.わたしが立っている場所が暗渠の蓋です.シュールだ......    鉄ヲタによると、オリンピック2020対応でこうなっているんだとか.

乗り換えのため銀座駅を歩いていると、こんなSMSが着信しました.今日届く荷物は無いし、有るとしても置き配指定にしてあるし、怪しいのでURLを検索したら詐欺らしい.

新橋で下車.久しぶりにジン&トニックでお酒を飲ましてもらいます.
わたしは知らなかったのですが、Johnnie Walker Swingの古いボトルがありました.このボトルの底面は曲面になっていて、ゆらゆらと揺れるんです.転げるんじゃないかと心配になってしまう怪しいボトルです.古い味がして美味しいので来店したら飲んでみましょう.

ニュー新橋ビルは、建て替え計画が動いていたのですが、コロナ騒動で不動産市況悪化のため建て替え計画は無期限延期めいた状態だそうです.
そのニュー新橋ビルの1階、かつては小さな寿司屋が在った角のテナントに、こんなのが入居しました.話題になっているみたいです.
このお店では¥2900でコロナPCR検査をやってくれるのだそうです.シュールだ....
罹ったかな?と思ったら、電車に乗って、新橋へGOTOだっ!

コロナが終息したらこのビジネスも終わりですが、どういうビジネスプランなんでしょうかね? まぁ価格が安いのは便利でいいですね.発熱したら、電車に乗って、新橋へGOTOだっ!

歌舞伎町で開店すれば、百合子も喜んだんじゃないのかね?

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿