2018年11月11日日曜日

徴用工判決について

徴用工判決について、ありふれた見解だろうけど一応書いておこうっと.

ひら的には、韓国との仲がより悪くなる方向なのだから一定程度歓迎ってとこ.

わたしや読者の貴方みたいに「fuckだなぁって」昔から思ってる人には徴用工やイアンフなんか耳タコだろうけど、そこらのババア達は何も知らずに民族融和サイコーとか思っちゃってる.そうゆう人に一定程度の教育を提供するネタとして徴用工判決を一定程度歓迎する.

あのTVですら今回の徴用工判決については批判的に報じているくらいだ.もっともTVがあのように報じている理由は、有力スポンサーである旧い大企業へのおべっかであって、日本国の名誉を執拗に傷つけるマスカキ共に怒っているわけではなかろう.

韓国でビジネスをしている旧い大企業は訴訟を連発されて大迷惑が永久に止まらないだろう.撤退しちゃえよ.

左派政権が続くなら資産差し押さえもあるかも.ひら的には韓国との仲がより悪くなる方向ということで資産差し押さえはよと思う.判決が出たという現況はまだ司法の判断レベルなわけで政府の意思ではないという言い訳が少しは効くかもだけど、資産差し押さえまで進んだら政府の意思による敵対行為だからね.でも正体は敵なんだからさ、さっさと正体を明かせっての.

fuck!

4 件のコメント:

  1. 今アメリカが民主党政権だったら払わされていたんでしょうね。恐ろしい。

    返信削除
    返信
    1. ヒラリーじゃなくて良かった。

      告発側の弁護士は資産差し押さえ手続きに入るそうです。バカは死んでも治らない。

      削除
    2. この機に造船のWTO提訴とか遠慮せずやった方がいいですね。隣国らしくもめている状態を定常化するのにはよい機会かと。今までの変に相手に期待する気持ち悪い関係よりよっぽど健康的だと思います。

      削除
    3. ポコポコやるみたいでごくろうさん

      削除