2019年6月26日水曜日

機材トラブルのためシカゴで7時間足止め

皆さんこんにちは。シカゴ空港で乗り換え待ちのヒラサカです。

わたしが不在の間、内閣不信任案が否決され、会期延長はないらしいですね。また関東地方では地震が来たらしいですね。月曜の朝から電車のダイヤが乱れて大変だったのではないでしょうか?

ダイヤの乱れというと、わたしもシカゴ空港で足止めされています。それも7時間も。
11:20出発のはずが機材トラブルで18:55に変更されてしまいました。代車を調達するのか、エンジン換装するのか、何をするんでしょう。代車ならA380がいいな。
成田到着は22時よりは早いと思いますけど、終電が23時なので余裕とは言えません。

ヒマなのでシカゴ空港を探検に出掛けたのですが、あまりにも広大なため探検不可能と判然し撤退しました。(ゲートC)
フロリダの博物館から借りてきたという物が展示されていました。F4Fなんちゃらという聖遺物ではないかと。
しかしここ迄ヒマな状態は久しぶりと言えるでしょう。麻雀でも打ちたい気分です。

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿