2019年6月12日水曜日

中目黒ローカル、それは誰のゲロなのか

さっき、床屋での会話.中目黒ローカルですまん.

親戚に酒乱がいるんだ、あーうちもー、という会話の後の会話.

ひらさか: うちの奥さんが、もつ焼き「ばん」の酒だと必ず悪酔いするっていって寄り付かないんだよ

美容師嬢A: 「ばん」はいつも混んでて入れないわ

ひら: あれどうしてあんな混んでるの? 1年ぐらい前からじゃない? いつも行列だし

嬢A: あたし調べたんだけどinstagramらしいんですよね.絞ったレモンを重ねていく画像が有名で

ひら: あのレモンサワーは確かに旨いよ

嬢A: あたしレモンサワーはほとんど飲まないから

ひら: え、いつも梅酒?

嬢A: そう、そう、あはは

嬢A: GT(中目黒ゲートタウン)のゲロって「ばん」のゲロじゃないかしら?

ひら: えっ? オレGTでゲロ見たことないよ.エライなぁちゃんと掃除してるんだ

嬢A: うん、GTはまめに奇麗にしてるって

ひら: さすがGT

嬢A: でも、GTにトイレあるじゃないですか? 夜になるとあのトイレがゲロで凄い事になってるの

ひら: うぇ~、「ばん」から出て近いからな、駆け込んでな、

嬢A: 席が空くまで外で並んでるときに、あの人達セブンでお酒を買って酔っ払ってるのよ

ひら: 並んでる時点で出来上がってる、そりゃ酔うわなwww

ひら: ところでさ、さっきからGTのゲロは「ばん」の客のだってオレ達しゃべってるけど、ばんの他にも店あるよね?

嬢A: いや、他にそんなに店ないんじゃない?

ひら: 「おおたる」があるじゃない

嬢B: 「おおたる」は薄い!

ひら: www「おおたる」の酒は薄いからゲロ吐くまで飲めないか? そうだったのか、、、なんかすごく説得された、信じた

嬢A: それにぃ「おおたる」って注文間違っても店員に説明するのが大変だし

ひら: おおたるの人って、どこの国の人なのかわかんないよね

ひら: でもこれで決まったね、GTのゲロは「ばん」の客のだって


「ばん」さんごめんなさい.こんど開店と同時ぐらいにいきまーす.

かしこ

3 件のコメント:

  1. 2000円札でビールを飲む男2019年6月12日 20:36

    ばん 入店できず→おおたる
    はこの間の呑みのルートですね

    >>「おおたる」は薄い!
    ビールしか飲まなかったのは正解だったようです。

    返信削除
    返信
    1. うきゃきゃ、そのルートを辿りました.
      わたしはレモンサワーばっかし飲んだので薄まったいのばっかだったとわかりました.

      削除
    2. おおたるは薄い!のところだけ嬢Bが割り込んできました

      削除