2019年6月23日日曜日

TheJunk 食事リスト(DC3日目)

いやもうロクな物を食ってない。

再掲だが一昨日の朝食。ビュッフェ形式で自分で盛ってレジで量り売り。缶コーラと合わせて$12.6だったかな。炒飯が嬉しかった。もう一度行こうとしたけど土日は定休日でした。づがーん
↓これも再掲。スミソニアンvisitor centerのコーヒーはDCに来て飲んだ中で一番旨い。お値段は、$4.4でしたー
↓晩飯、rice bowlはちゃんと寿司飯である。ロメインレタスとコーンとマグロと海老が乗っている。ペットボトル水とチップと消費税の合計金額なんと$18.5もしたよ。pentagon cityのフードコートにて。
↓朝飯はセブンイレブンのピザとサンドイッチと水で$7ぐらいかな。付近の公園でパクつく。
こっちで日本よりもコスパ良しと思ったのは唯一このピザだけだ。2pcsでたった$2は優秀。
サンドイッチ$4はパンがパサパサで日本人向けでは無いなぁ。
↓スタバはどこにでもある。Navy yardにて、サイズはshortだが大盛りなので飲み終えると腹がガボガボだ。$2.6だったと記憶。味は日本のよりも薄い。日本の方が旨い。
↓議事堂〜スミソニアン付近の広大な公園は土曜日なので人出が多い。公園の売店にて、ホットドッグ+ポテト+水のコンボ$11.75。別にうまくない。
↓ホテルで晩飯は、再びセブンイレブンのピザ$2と、ヒマ種$2。ヒマ種は人間の為に売られているのか、ハムスターの為なのか、店で悩んだが塩胡椒がまぶされているので人体用だった。剥くのがめんどいので1/3ぐらい食べて捨てちゃった。

てなわけで食生活は不毛である。

ラストを飾るのは、今日のリスさん。@アーリントン墓地
塩胡椒ヒマ種をあげたら食べてくれるかな?でもリスさんの健康を害するのでやめておくね。

かしこ

2 件のコメント:

  1. ソニーOB:佐藤2019年6月23日 19:35

    がっつりステーキというわけではないんですね。

    返信削除
    返信
    1. そういえばステーキハウスって見かけませんね。
      イタリアンやアイリッシュの飲み屋は多いですが。

      削除