2019年6月25日火曜日

The Junk これがコスパ最悪だった食物

レーガン空港でシカゴ行きを待ってる。セキュリティチェックで全員が靴を脱ぐ姿は間抜けで面白かった。

既報の通り今回の旅はロクな物を食わなかった。一人旅だからおざなりだったし、英語が判らんので注文に手こずるだろうからね。体重減ったかな?

何をするにも物価が高かったが、コスパ最悪だったのはこれだ。
サンドイッチとビール。日本でなら¥650ぐらいかね?

スミソニアン航空宇宙博物館のカフェだったので観光地価格が入ってるとはいえ驚きの価格はこれで$20.5だった。
  スモークターキーサンド $12
  ビール $7
それにtaxで$20を越えるという建てつけだ。
ひわ〜い、、、もといホワ〜イ?

かしこ

2 件のコメント:

  1. ほんまでっか! ¥1500相当のぼったくり! 日本の居酒屋で茹でもやしのお通し¥2000みたいな。

    返信削除
    返信
    1. セブンイレブンでペットボトルの水を買いますと、$1.1+taxぐらいで買えます。

      ところが空港でペットボトルの水を買いますと、$4でした。

      アメリカって一物多価な気がするとともに、いまいち予想がつきません。

      削除