2024年6月17日月曜日

ガールズバンドクライ研究 バンド名候補について

第11話放映後、国内国外のアニメ人気チャートが1位になったらしきガールズバンドクライ.

twitterの情報を2つご紹介します.
1つ目:#12の次回予告で桃香さんが立ってる場所は、背景解析により武道館前のようです.モモカンがブドーカンに意欲とはナイス駄洒落.
2つ目:#11のPAチェックでルパさんが弾いたベースは直前のDDの曲だった説.わたしには全然わかりませんでしたが

これはわたしが気づいたところなのですが、
3つ目:練習で「歌が入るtimingは大丈夫?」みたいな会話をしていて、ドラムが「タタン」と合図する手筈になりました.しかし実際のライブでは「タタタン」になってたよな気がする.細かい話ですが間違えなくてよかった.なにせ素人にあの曲は難しかろう.

もうひとつ、演奏順変更は事務所と天童の介入説.『風吹かして』ます??

#7に戻りましてバンド名をどうするか論争がありました.仁菜すばる海老のアイデアがノートにびっしり書かれています.
この画面から読み取れる限り読み取ってみましょう.誰しもが考えるあの案らしきのもあります.

恋する猿の惑星
異邦人
ザ・カワサキ
マーメイドン
録音(Rock ON)
アドレッセンス ドレッシング マヨネーズ
恋濃い
BUKUBUKU
ふわトロロ
ヴィレッジピープルカワサキ大好き!!
ガマダス
可愛い射殺
池に恋
海面ズ
自業自得
Look音
ニナーズ
me x shi 飯
タンタンメン
仙台こけし隊
ビック川崎
おしゃれ番長
新しい光

これならトゲトゲになっててよかった....

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿