2024年6月20日木曜日

カーナピーナにて

おはよーございます。カーナピーナです。

国会で不信任案提出だそうで無駄だなぁ。格好つけてるだけ。岸田が「じゃぁ解散」と言ったら面白いのだけど、アタオカ岸田ならやりかねないが、自民党重鎮から「解散すな」と脅されたとか。早く失せろ岸田。

劇場アニメ「トラペジウム」は観るの見送りました。アイドル文学のsweetさは口に合わないだろうと思ったから。
最終興収は1.5億とも言われ爆死中だそうです。ファンが見に行くんじゃねって思ったんですけどね。
ところが、あらすじネタバレを読んだら観たくなりました。サイコパス+強キャラ+弱ピーがドロドロと精神崩壊する物語らしいです。ラストはそれなりにhappy endみたいだけど。原作者のアイドル氏には芸能界がそう見えてたのでしょう。
上映時刻はモーニング設定みたく追いやられてます。う〜む行けるのか?

ガルクラの百合小説を書こう。でも書ききれるほどに妄想が膨らむにはもう少し高まらないといけません。
書き出しはこんな感じ。バンド練習で集合すると仁菜+桃香の距離が近い。仁菜が「ももか」と呼び捨てにしてる。そんな異変に気づいたすばるがルパを見やると、いつものニコニコ顔でこっちをみてる。泥酔した桃香さんの介抱をいつも仁菜にやらせてたアタシのせいかしら?と考えるすばる。
ちなみに桃香はあんな性格だけどネコ役な。


あでゅ〜

10 件のコメント:

  1. >ネコ役
    読みながら、
    ・よくそんなに、「流れるように、ストーリーが浮かぶ」なー
    と思ったのですが、私も便乗して、
    ・ルパタチと桃香ネコ
    の、組み合わせを想像してしまいました・・・
    ※すると、当然ながら、「ルパvs仁菜」という、本編では、
    ・絶対に出て来ない流れ
    (そもそも、この2人の絡みは、本編でも殆ど描かれてない)
    ができるよな・・・
    ※このアイデアは、著作権放棄するので自由にお使いください(笑)

    返信削除
    返信
    1. ルパvs仁菜(笑) ←これは異世界へ通ずる二次創作

      ルパ桃香へと持ってゆくには、桃香仁菜がヤッてるところにルパが乱入し、ルパの百合能力で桃香仁菜が制圧されてしまうとゆうのはいかがでしょうか?

      なお、すばるは常に傍観者の立場を維持

      削除
    2. これを知ったら熊本の宗男が泣くだろうなぁ、教育者

      削除
    3. >ルパが乱入
      それ、「智ちゃん」が、黙ってないでしょ?(笑)
      ※でもやっぱり、「すばるは常に傍観者」(笑)

      なんか、無限に妄想が膨らむな。。。いくら時間があっても足りない(笑)

      削除
    4. ルパ「ともはすでに調教済ですから」

      削除
    5. 智「ルパがそう言うなら・・・」

      削除
    6. なんか、感動して泣けてきた・・・

      削除
    7. ↑言いそう wwww

      削除
    8. アニメイベントでエヴァンゲリオンの歌の人がAiポスター反対とかででるのをやめたそうで、いつまでもいいことは続かないので稼げるときは稼いだほうが、よいとおもうのですが
      エヴァンゲリオンはチーんじゃらじゃら業界の台のお陰で復活していただけなのにね

      削除
    9. 気になってたんですが運営と衝突した理由はAIでしたか

      削除