2024年6月10日月曜日

選挙watch 自民党小池支援

選挙ポエム~

都民の皆様、都知事選挙はどのみち小池が優勝するので、選挙に行っても無駄です.アナタの一票は何の役にも立ちません.

R4が出馬するのでアンチR4票が小池に向かうから小池ますます有利が確定して1weekほど経過しました.

それに加えまして先ほど、自民が小池支援するそうです.R4阻止の布陣で嗤う.あと、小池の国政復帰を防ごうという布陣でもある.まったくこいつらのやる事といったらもう.

自民はグダグダで自由投票もあり得ると思ったんだけどな.先日の乙武みたいに.

とはいえ、まだ小池が拒否する可能性はあるので拒否ったらお笑いです.自民が足蹴にされるところを見たいな.たとえ小池が自民を拒否っても、自民は独自に動くと思います.目的はR4阻止のため.あははー

あと、R4支持者も無駄な抵抗はやめとき.マジで勝てないから.2位にしかなれないから.2位でいいんでしょ.

ーーーー
昨日、スガさんが仲間を集めたというNEWSが出ました.アンチ岸田で.
そしたらどこかの新聞社が石破を次期総理に担ぐとかいう世迷言を書いてたけど、いま名前が挙がってる奴なんかありえへんて.永田町のおちゃらけにお追従する政治記者も軽い商売だぜ.うぷぷ

えいめん

12 件のコメント:

  1. コ○ナ 流行り風邪が現場で大量発生らしい
    リアルタイム検索すると流行り風邪の大量ポストあるのに浮上しない
    ニュースもないし なぜか 流行り風邪は大本営発表にならず
    病院関係者ポストによると大量発生中らしい

    返信削除
    返信
    1. 奥さんが風邪ひき中ですが、いつもこちらには染りません
      奥さんよわぴー

      削除
    2. からだが丈夫なのはよかよか
      マッチョな人にくらくらするのは丈夫だからなのかもしれない

      削除
  2. murasaki
    今一番怖いことは小池氏が出馬を取りやめることだったりします・・。鶏首知事誕生へ。

    返信削除
    返信
    1. 座布団一枚!

      削除
    2. twitterで流行してたのでパクりました

      削除
    3. murasaki
      今回は小池さんに感謝の一票を捧げに投票所に五体投地しながら向かいます。
      たぶん。

      削除
    4. そうですね、来世の幸福を願って
      投票所には20時までに着くように祈りを捧げましょう

      削除
    5. murasaki
      謝さんが立憲抜けたみたいですね。よくわからないのですが、社民とか共産に移籍するのかな?
      少し面白くなってきました。

      削除
    6. なんでか自治体選挙は無所属ばっかし

      R4は都知事選を2位で終え、その後は立憲に復党して我が家の選挙区の衆議院選に出馬するみたいです、松原仁の刺客として
      うぜーから俺の前をちょろちょろすなR4

      削除