2019年1月14日月曜日

東京都立大学マンガ研究会創業者OB会 2019新年会の報告 (ベロンベロン)

昨日、2019年1月13日、新宿において東京都立大学マンガ研究会 創業者OB会が開催されましたので、結果を報告します.

日時: 2019年1月13日  12時開始
場所: カラオケまねきねこ 新宿歌舞伎町1号店
参加者:Iさん、Mさん、Aさん、Kちゃん、ヒラサカ、Sくん、N2さん、Aくん (年次順)
(今回はNさんは欠席でした)

まねきねこは持ち込みOKなのでいつものように食べ物とお酒を持ち寄りました.
前半の数時間は歓談の時間でした.
後半はカラオケに移行しました.  ←全く記憶がありません
20時にカラオケ店撤収
喫茶店へ行き、21時ごろ解散したらしい.

ヒラサカとしましては、わが人生における最凶飲み会記録を更新しました.全然記憶がないの.何をしでかしたのか全く不明です.なので不明を恥じておこうっと.
Aくんが、「自分は高校時代にYMOを聴いてたけど、成績優秀者はQueenを聴いてた」という話をしてたのがわたしの最後の記憶です.

AくんとヒラサカがQueenを頑張って歌ってたらしいのですが、記憶喪失なので全体の曲目リストは今回はないんです.すみません.

ヒラサカがKちゃんにあんなことやこんなことをしてたらしいです.申し訳ない.

N2さんが机の下で寝ていました.

持ち込んだ日本酒の量が多すぎました.最終的に4合瓶が7本消費されたようです.つまり5リットル.あればあるだけガバガバ飲んでいたのはIさんとヒラサカでしたから短時間で記憶が飛ぶのも無理はないです.次回はお酒を減らそうと思います.

今朝起きたらヒラサカの眼鏡フレームが曲がっていました.Iさんに抱きしめられたりヘッドロックされていたらしく、その時に曲がったのでしょう.

参加者からのエピソード報告が来ましたら随時追加しますね.

かしこ

緊急追加: スマホに記憶の無い写真が残っていました.なんかひどいなー、みんなつぶれてるじゃん.しっかりせい! 喰い散らかしてるし

カラオケ曲目リスト(不完全版)       参加者の記憶による追加
翳りゆく部屋(エレファントカシマシ)A
Lemon(米津玄師)A
素顔で踊らせて(サザンオールスターズ)A
YES-YES-YES(オフコース)A
僕等のダイアリー(H2O)A
悲しみよこんにちは(斉藤由貴)A
U.S.A(DA PUMP)A
赤いスイートピー(松田聖子)K
桜坂(福山雅治)K
秋の気配(オフコース)K
さらばシベリア鉄道(太田裕美)N
打ち上げ花火(DAOKO)N
Poupée de cire, poupée de son(フランス・ギャル?)N
あずさ2号(狩人)M & I
Make-up Shadow(井上陽水)M
青い花(空気公団?)S
Bohemian Rhapsody(Queen)H
Don't Stop Me Now (Queen)  H
komm susser tod  (ARIANNE)  H

0 件のコメント:

コメントを投稿