2019年1月17日木曜日

アニメ「revisions」 谷口悟朗はルルーシュの監督さん

アニメ「revisions」、ルルーシュの谷口吾朗監督だから楽しみにしてる.

楳図かずおの「漂流教室」、小松左京の「物体O」、そんななつかし作品を思い起こしつつ、これを書いている時点で最新の第2話まで観たところだ.

3Dでバシバシで作ってて、このペースを落とさずに頑張って欲しい.

第2話の戦闘シーンで、ロボット戦闘の外周部をバイクで走るシーンは背景の引きといいバイクのパースといい、良く作ったねとスタッフを褒めてあげたい.

↓ところで渋谷が漂流教室になってしまうこの作品にあの真田さんが登場するとは思わなかった.しかも渋谷警察署長みたいで身近にいらっしゃった真田さん.テレザート方面に出張してたんじゃなかったのかっ?
↓真田さんの背景に貼られた地図は、2300年へタイムスリップした渋谷エリアと思われる.じーっと見た.ウチが範囲内に入ってたら嫌だなという...
↓2019年のセカイに被害区域境界を描くとこんなになるだろう.
代官山は2300年に行っちゃった.中目黒/恵比寿は大丈夫だったのでよかった.旧山手通り左側の、西郷山公園を掠めて池尻までは目黒区なんだが、渋谷区災害対策本部にお世話になってもらうしかあるまい.

未来を守るために頑張ってくれ!

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿