2019年1月6日日曜日

ブログタイトル下の紹介文を変えてみた

ブログでよくあるのが、画面の左上にプロフィール欄があって、「二児のパパ、闘うプログラマー」みたいな正体をわざとボカした自己紹介文がサラリと書かれていたりする.

これまでの当ブログにはプロフィール欄を設けていなかったが、ブログタイトル下に少しだけ紹介文をつけておいた.当ブログの足掛け9年目にして初めてタイトル下の紹介文を自己紹介に変えてみた.特に理由はなく、ただの思いつきである.

最初に書いた自己紹介はすごく長くなってしまって、スマホ表示だと画面のTOPページが自己紹介文で占められてしまったので、こりゃダメだと思い、うんと短く切り詰めた.

なので細かい属性の説明は省いた.めがね属性、パワハラ、右翼、とかね.なので以下にて自己紹介を補足しておこう.

好きな女性のタイプは一貫して桜井幸子なんだが、最近は西野七瀬が好きでね.昔から好きだったんだけど、愛が深まった感じだ.何処かの2chネラー曰く「童貞ヲタクの妄想を具現化したような女」という西野評には激しく同意する.

座右の銘は特に無いけど、強いて言えば、
  「明日楽になるためになら今日の苦労は惜しまない」
  「固定費を抱えるのは嫌だ」
要するにわたしはケチなのだ.
iPhoneに6~12万円投資したり絶対しないもん.スマホは1万円台で買えるものしか買ったことがない.なのでマトモに使えるスマホを持てるようになったのはここ2年ぐらいだ.もちろんAndroidしか使ったことがない.
激速PCにも興味が無い.一世代前で安くなったパーツしか買わない.
クルマは、中古サニー、中古ビート、新車シビック、新車フィットという安価機種オンリーだ.シビックには18年乗り、現役のフィットは10年目、まだまだ乗るぞ.
駐車場代とかマンションの管理費を支払うのが嫌なんだなぁ.なので駐車場つき戸建てにしか住みたくない.

しかしジャブジャブお金を遣う面もある.
不動産には持ち金を全部使った.
お酒の専門店であるバーなどでちゃんとしたお酒を飲むために消費した額は累計で数百万円.

自慢できる点は、スポーツが発達障害レベルでダメなところだ. →こちらに書いた

嫌いな人のタイプは、中身が無い奴、多数派でしか居られない奴、左翼.


それでは足掛け9年目を頑張るぞー(うそ)

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿