2018年1月31日水曜日

近況 2018.2 就職しようかとw

ネズミの祟りで自分がネズミ捕りに引っかかったという恐ろしい体験を書いたのは2017年11月2日でした.

その場所は埼玉県の蓮田SAの近所で、改めてそこへ行ったら、見通しの良い直線路であって、どうしてここが30km/h制限なんだか理解に苦しみます.埼玉県警の取締りを警戒して40km/hぐらいで走行しますが、後続車は迷惑そうに車間を詰めてきます.

今週は毎日蓮田SAの近所まで出かけており、ブログをカキコしている暇があまりありません.

井戸を掘る暇もありゃしません.井戸掘りについては、硬い地層にぶつかったため、掘り工具を刷新する必要に迫られており、部品は買ったけど工具を作る暇がないです.

ところで、諸般の事情により就職しようかと思っております.そろそろ4月から始まる新年度に向けて、人事の採用計画が動き出す頃合なんじゃないでしょうか?

近日に、自己紹介文をここに書きますので、面白い奴かもと思ったら人事に紹介などしてもらえると有り難く思います.

ご縁がありますように.   →こちらに自己紹介を書きました

かしこ

3 件のコメント:

  1. えええ、就職するんですか!? まじで。一人一;

    返信削除