2018年1月22日月曜日

アニメ 伊藤潤二『コレクション』 フルスピード進行中

先週の当ブログで伊藤潤二「コレクション」の進行が早いなぁと書きました.

昨夜放送された第3話までの原作消化状況はこうなってます.
  双一        (第1話)
  モデル     (第2話)
  長い夜     (第2話)
  死人の恋わずらい  (第3話)
  なめくじ女           (第3話)
これでサイトビジュアルに掲載されている原作エピソードの多くが消化済みになってしまいました.進行が早いなぁ.
(奥さんによると、第3話の「死人」エピソードは完結しておらず、後編があるんじゃないかとの事です.わたしはstoryを忘れてしまいました)

残っているのはこれだけです.
  押切
  双一シリーズ
  富江シリーズ
うぅ~む、、、予想外でした.来週は押切クンかな?

サイトに載っていないエピソードが飛び出して来たらうれしいんだなぁ.
 「潰談」
「首吊り気球」
「阿彌殻断層」
そして「グリセリド」で視聴者を悶死させてもらいたい.

それにしても早く富江に会いた~い.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿