2019年7月11日木曜日

わたしは猫くちびるです

おはようございます。働く者達を支援するヒラサカです。嘘です。

しかし忙しい。昨日は工場、今日は現場。これは働く事を目的とした人生か? 何処かの組織に所属していないと不安になってしまう病気か? いやいやそんな事はない、freedomを大切に。

現場までのJRはくっそ混んでるのでヤケになってグリーン車通勤。座席でシートベルトを探してしまうのは飛行機に乗り過ぎた後遺症である。
駅売店のコーヒーが熱すぎて飲めん。蓋を外さなくちゃ飲めん。
これってさ、セブンイレブンでもスタバでもいつもそうなんだけど、吸口の小さな穴から熱い液体をよく飲めるもんだ。
わたしは無理。アチチな一人コント状態になってまう。
猫舌ではないのだが、猫くちびるなのだろう。

猫くちびる対応カップ蓋の開発を意見具申して筆を置く。

かしこ

2 件のコメント:

  1. 2000円札でキーマカレーを食べた男2019年7月17日 13:09

    >>何処かの組織に所属していないと不安になってしまう病気か?
    ここにずっと引っかかっていたのですが、地獄の吹雪ちゃんのセリフですね
    ところどころに解らないようにネタを入れているので面白いです

    返信削除
    返信
    1. いえいえこれは偶然の産物。

      なお、只今電気工事中。

      削除