2019年7月27日土曜日

SHELTERについて

SHELTERに行った.なんのこっちゃ?

わたしはケチなので、お酒にはお金を支払うけれど、おねえちゃんにお金を支払う気はあまり無いのである.誰かのおごりならおねえちゃんの居るお店も好きだけどね.

先日、昭和の香りのする大森駅周辺でガバガバ呑んだ折り、ガールズバーSHELTERというお店に入った.

中目黒と恵比寿にもお店があるんだそうで、この写真は中目黒SHELTERの実在を確認したもの.山手通りを池尻方面へ向かって斜めの道のところだった.

SHELTERの内部は昭和ではなく、おねえちゃん達はバニーガールだった.黒バニーなのでハルヒ仕様である.中目黒SHELTERは白バニーだそうだ.

「じゃぁ次はキミのよだれを....」と言ってた同行者曰く、バニーガールが兎なのには理由があるそうだ.一年中発情している哺乳類は人類と、そしてもう一匹が兎だからだ.人類は滅多やたらと着床スタンバイなのでラブホテル業界が存続できているのだな、上手くできておる.

SHELTERのお酒の在庫は豊富であった.
我々が座った席の前の棚にはウイスキーがずらーっと並んでいた.マイナー蒸留所のボトルもたくさんある.さすがに20年を超えるような長yoボトルは見当たらなかったが.モルトラバーならあれもこれもと試してみたくなるだろう.時間制呑み放題でも飲めないボトルはほとんど無いみたいなので有り難いんだぜ.

行ってみそ

0 件のコメント:

コメントを投稿