2019年7月21日日曜日

シンエヴァ、あれぇ渚カヲルくん生きてるじゃん

シンエヴァのPV第2段がでてますね.

気になるカットをキャプりました.

↓Qのラストの繋がりシーンかと思います.L結界密度が高いわねーなアスカ.
↓3人でとぼとぼ歩いています.歩けばヴィレに辿り着けるものなのでしょうか? 3人揃ってNerfに拉致されたりしないのかな?
↓PVのラストの方のカットはなんだかなーだよ.
やけにシリアス表情の綾波ですよねこれは.一体どういう責め方をすれば綾波をこんなに詰んだ表情にできるのだろう?
↓DATがシンジくんの元に還ります.父さん、、、
↓そしてこれは、Qで首チョンパ、脳漿ぐでーになったはずのカヲルくん.生きとったんか?
 よくわかりませーん.

かしこ

2 件のコメント:

  1. Youtubeで専門家笑の方の解説動画を良く見るんですが、エヴァQの未公開部分があってそれが例のuntil you come to meだという話で、カヲル君はちゃんとループしてくれるとかいう説です。https://www.youtube.com/watch?v=ekHCI7TAYNQ&list=FLs_skt5029oPcz2MBS8rRzA

    返信削除
    返信
    1. Qには短縮疑惑があったとは.

      旧劇でS2機関搭載型を全機投入で2号機を食ってしまいましたが、あのS2機関搭載型にはKAWORUというダミープラグが入ってたと思います.なのでカヲル君も綾波みたいに培養されていたのかなと思いました.「僕はたぶん二人目だから」と.

      削除