2020年2月13日木曜日

絶体絶命、毒父ついに老人ホームを追放される

あのアルツ基地外毒父はどこまでこのわたしに迷惑をかけるのであろうか?

老人ホームで入居者とトラブルを起こし、遂に老人ホームを追放された。明朝、奴の身柄を引き取る。クソッタレ状況この上ない。

結局老人ホームで3weeksしか持たなかったわけだ。早くしね。

今日は埼玉県の蓮田にある病院へ子供を見舞い、18時に家路につこうと駐車場からクルマを出した矢先、スマホに着信。老人ホームからであった。

他の入居者の部屋へ勝手に入り、暴言ヲ吐くなどしたというのが事件のあらまし。もう置いとけない。

明朝身柄を引き取ると返答。飼育員たる毒母を迎えに蓮田〜厚木まで圏央道を呪詛を吐きながら走って、今は伊勢原のジョナサンでヤケ食い中。

老人ホームにはもうちっと暴力的手段(薬物等)で根性を見せて欲しかったかな。

身柄の移送先はあの伊勢原地獄モードである。毒母による飼育に逆戻りだ。

早急に精神科での薬物投与を模索する。

しね

0 件のコメント:

コメントを投稿